ショールーム訪問

0561-84-2124

お問い合わせ

メニューを開く

Blogブログ

ブログ

2020/04/13

ショールーム訪問

愛知県にも非常事態宣言が出たばかりで名古屋駅周辺は日曜日だというのに
お店は閉まっているし人通りは殆どなくシンとしてました(^_^;)
本来ならば、私も外出自粛で家で大人しくしていなければいけないのでしょうが
1月以上前からお客様と予約を入れていた事もありパナソニックショールームに
行くことにしました。
 ショールーム側も、予約者以外の立ち入り拒否と徹底した管理の元で案内を
心掛けてくれてました。(*^^*)

人も少なく見学するにはとても良い環境でしたよ。
ゆっくりじっくり見れましたからね(*^^*)
いつもならゴミゴミしていて細かいところまで見られませんが
この日は特別でしたね💦
新築ともなると決める事が沢山ありすぎて1回の訪問では決まらない事も
多々ございます。
 何度も何度も念入りに決めて頂く事があとで後悔しない家造りになるので
自分が観たい!触れてみたい!と思ったら何度も何度も足を運んで
決めて頂く事が一番だと思いますね。
 
アドバイザーの方は皆気配りができるプレゼンの上手な方ばかりで私も安心してお任せ
できます。気の合うアドバイザーさんだと世間話ししながら私生活での器具の良し悪しも
聞けてとても役にたちます。
 私もキッチンにはよく立つので使い勝手や掃除のしやすさなど少しはアドバイスできます。
魚釣りが趣味なので魚料理に関してはちょっと得意ですよぉ(≧▽≦)
  

お客様には美味しい魚が釣れたらお持ちしますよぉ(≧▽≦)

この日は、いつもランチ予約をしているお店が非常事態宣言によって閉まってしまいました
代わりにお客様と頂いたのは・・・・
「ひつまぶしぃ~」 いつものランチよりええがなぁ。
美味しかったですぅ♡

なんだか食レポみたいなブログになってしまいましたが(^_^;)

お客様にも1日喜んで頂けたのではないかと思います。
 

家を造る段階で、図面が出来て外観イメージが出来て
設備品を決めて、仕上げ材を決めてと色々決める事があります。
一生住まわれる家だからこそ慌てずにじっくり考えて造っていきたいですね。
私はいつもお客様には慌てないようにお伝えします。
一生の内で家を造る時間とはホンの一部分
数か月の事でしたら慌てないでユックリ造られた方がいいですよね・・・(*^^*)
 

投稿者:スタッフ

ご相談・お見積りはお気軽にお問い合わせください。ご相談・お見積りはお気軽にお問い合わせください。

Fax:0561-85-8305/営業時間 8:00~18:00 定休日 日曜日
※モデルハウス見学予約の方は、日曜でもご来場いただけます。

メールからのお問い合わせ

ページの先頭へ戻る